え?!


亮ちゃん、また4月からドラマをやるそうで。
嬉しい反面、大丈夫ですか?と言いたいです。
亮ちゃんがドラマやらなんやらに出る!と聞くとこの言葉しか出ません。
だけど、嬉しい。




大倉さん、初主演でドラマですってね!
やー、もーどうしよう!!
ドラマとなると雰囲気が違うので、ドラマで漏れ出すフェロモンにやられてしまいそうです。




やっぱり、ロマネスク入ってましたね(苦笑)
予想通りですよ。それは。
大音量で聴きますよ!!



それにしても、昨日のレコメン!にはしてやられましたよ。
KAT-TUNだと思って、どんな絡みかなー♥と楽しみにしてたのに!!
エイトですかー!!!
嬉しかったですよ、何十倍、何百倍と♥