duet

7日にでる3誌の内容を見て買おうと思っていたら、表紙がエイトだったので迷わずduet買ってきました。だから、あとの2誌は内容見てません。見ちゃったら買いそうで、キリがなくなっちゃうんでねー。・・・・でも気になる・・・(何だコイツ)

毎度毎度でごめんなさい。

大倉さんがカッコよい!!!

表紙みました?なにこれ。大倉何?!この髪型好き。大好き。大倉が好き。
それから、中のいっぱい写真があるところがあるじゃないですか、そこの大倉さんが手を広げてるのが可愛くて、思わずバタンッと見た瞬間閉じちゃいました。『今、自分は何を見たのだろう?』とちょこっと放心状態。ホント、もう、大倉何?!それに、仁が大倉さんにチューしようとしてるのー!きゃー無謀!なんか、今回大倉さんが可愛いです。

やっぱりすばる可愛いですね♥和みます。不評のくるくるパーマ。めっちゃ可愛い。とくに仁といっしょのカラーの方!ギュッてしたいー!!!

それから亮ちゃん!写真がいっぱいあるところの亮ちゃんが全部可愛いです。・・・なんか、可愛いしかいってないけど・・・。
だってね、本当に可愛いのよー!

あ、わかった。エイトは違うグループと一緒になるとみんな乙女になっちゃうのかもしれない!うんうん。そうかも。