たびだちぇー(旅立ち)

題に意味はないです。ただ、ヨコの言い方がツボで、エイトのことを考えるといつも出てくるんですよ。『たびだちぇー』が(笑)

アルバム出すんですってねー♥嬉しくて嬉しくて木曜日からお花飛んでます。あはは。
ヨコが“願いがかなった”といってるので三兄弟の曲が入ってるのではないかと思います。たぶん、オニギシ。レコメンで2回も流したからね。あとは、新曲・・・クリパで歌ったものかな。あ、『Do you agree?』入れてほしいです、私。あと、『口笛の向こう』・『』とか・・・。
あのねー、ロマネスクは入れてほしくないです。大好きですけど、これはコンサートだけ、DVDだけでしか聴けない曲の方が良い。そっちのほうが雰囲気が出ると思うんです。まぁ、入ってると決まったわけじゃないし、そんなことを言ってる私はコンサートいけてないんですけどね。それに、入ってれば大音量で聴くだろうし(笑)
来週のレコメンも聞き逃せません!!