おめでとう!デビュー!!

KAT-TUN デビュー おめでとうございます!!

長かったねー、ここまで。
私はてっきりもうデビューせずに行くのかと思ってましたよ。デビューしなくても人気があるし、コンサートすれば人は集まるし。すごいものね!
それにCDを出さなくてコンサートに行って曲を知るってのもおもしろいなーと思ってたの。エイトもそうじゃないですか。だから、デビューしなくてもいいんじゃないかなーと思ってたんですよ。あ、もちろんデビューしてくれて嬉しいですよ?
だって、ボイパの子もMステとかでよく喋るようになるじゃないですか♥それからうたばんとかも出るじゃないですか♥・・・そうだよ!うたばんでちゃうよ!あーたのしみ!

えっと、それから・・・・・あぁ!そうだ!!なにやらKAT-TUNの扱いがすごいそうで。
なんか、レコード会社(?)立ち上げてもらったんだって??しかも、3枚同時にCDとDVD出すんでしょ?なんだこの扱い。エイトとえらい違うじゃないのー!!
そりゃぁ、KAT-TUNはジャニーズの期待の星だと思いますよ。てか、そうなんだろうけど。すっごい人気だしね。
でも、私にしてみればエイトのほうが期待の星・・・なんじゃー!! 
とヨコの(ベストフレンド)をパクってみたり♪えへへ。
うん。でも、期待の星・・・ではないけど(笑)なんていうのかなー?・・・・あのー、うーん。なんて言ったら分からない。ごめんなさい。ご想像にお任せします(笑)

えー、とにかくめでたいってことです。うん。全国ツアーもやるし、ドームコンサートもするし。
CD・DVD発売日が楽しみです。すごいだろうなー。