Mステ

だいぶ遅れ遅れの感想ですが、キュンキュンきたのでちょっと聞いてください。


まず、

これはちょっとしたカウコン?と頭に?いっぱいつけて見はじめました。


山下智久が可愛い
錦戸亮が可愛い(・・・おっと居ないんだった(幻覚が見える〜)


二宮和也が可愛い
相葉雅紀が可愛い


国分太一が可愛い



というのは毎度毎度のことですが、





こやまけいいちろう が可愛すぎる!!(泣)


何あれ?Jrのこと一緒になってカメラにアピールしてるひ弱なエセ王子様(私にはこう見えましたがなにか?)がいますよ!?

レコメン!で私の期待を裏切ったさっむーい小山さんはどこ行ったんですか?
この可愛らしいけどちょっとしか映らずせっかく可愛いのに!!と私をもだもださせたこの人は誰?!どーいつじんぶつですか?


可愛いいぞ、コノヤロウ。



修二と彰も可愛いぞ、コノヤロウ。
2人して『コンッ♪』の言い合い♥彰可愛いー。



でも、こやまけいいちろう が頭から離れません。どうしたものでしょう。
もう一度今見ると目に毒なので、明日にでももう一度見たいと思います。



あー、これって、『最近のエイトをみてないよ。病』で小山がよく見えるとか??
や、でも、『王子様』は言い過ぎたな、うん。反省。


王子様ではないです。自分で言っておきながらですけど。





でも、中居さんのほうがだんぜん可愛かったです♥