え?なにこれ。

   Myojo



を買ってきました。

他の雑誌がかっこいいものばかりだったので
今回もフェロモン放出な写真なのかと思いきや



大爆笑!!



えー、まずメキシカンな大倉さんに驚きつつも、『似合う!』と褒めたて
『こうゆうのもアリだな♥』とニヤニヤしつつ


次の人に目を



『あぁ、もうこの人にはこうゆう格好しかイメージないのか。』
と少し雑誌の人に呆れ(←失礼)


その横に目をやると


『いや、ココは着物でしょ。(女物)』
とちょっとがっかりし

(だってMっけがない。)


ちょっろと下の方に目をやると

なんだこれーーー!!!(大爆笑)


オスカル*1だよ、オスカル!!


もう、この人に釘付けですね(違う意味で)


マルとかポーズきめてるのに横山オスカル裕にしか目がいきません。


マルだってすっごい似合ってるのに
すばるだって、可愛いのに
亮ちゃんだってものすごく似合ってて『この服前から着てた?』と思わせるくらいなのに


ヨコーー!!


あー、好きだ。


この人ほど、金髪が似合う男はいないですね。絶対。
ヅラだとどうしても変になるものですが


どうですか?この一体感。というか不自然の無さ!!!



満腹です。

横山オスカル裕大好き

*1:ベルサイユのバラ