スマライヴDVD


ポスターもらえました♪
でも、前に書いたようにお店では騒ぎませんでしたよ(笑)
『チョイス!』の件で落ち込んでたので・・・。


ポスターのほうは、思っていたより小さかったです。
アルバムとCDSを買ったときは大きいものをもらったのに(店頭にだす宣伝用のもの)
今回は、その半分・・・四分の一くらいの大きさでした。貰えたのでいいのですが。


スタッフパス当たるといいなぁ。あれ、めっちゃ可愛いですよねー♪




えーっと。それで、DVDのほうはDisc1の10曲目あたりまで観ました。
レポは25日を過ぎてからにしたいと思います。だって、どう考えてもこのレイアウトでレポは季節感が全くないので(笑)
25日をすぎたらまた、このレイアウトも変えるのでそのときに。



なので、ゆーっくり、じーっくりDVDを観たいと思います♪