ナナと花より男子

  • ナナ

徐々に難しくなってきてますよね。難しいというか、複雑に。

奈々が今回あまり出てこなくて残念。奈々可愛いですよねー、ちょっと腹立つけど(笑)だって、わがまま過ぎるんですもん。

それから淳子!!淳子、大好きなのでもっと出してください。ストレートも好きだったけど、今の髪型が一番似合うのかな?
でも、淳子はキレイなので、何でも合いそうだけどね。モデルの道に進んでたら面白い。いきなり登場して、奈々に『モデルになった。』とか言ってたらおもしろいだろうなぁ。

じゃなくて。


朝美は大丈夫なのかな?そこが気になります。ノブはハチを諦めたの?でも、タクミがいるしなー・・・・タクミの浮気が許せないのですが!!ハチがいるのに!腹立つと言っておきながらもハチの肩を持ちます!浮気は許せない。



・・・マンガ相手にこんなこと言ってるあたしが大丈夫か?(笑)


花沢類が
格好いいです。惚れます。大好きです。可愛いです。


今、借りてきて読んでいるんですが(てか、読み終わりましたが)
花沢類が静を追ってニューヨークに行って、戻って来てからの話が好きです。


それから、絵もどんどん可愛くなってくるし、みんなの服装もよくなってくるし、道明寺もなかなかいい奴になってくるし、なんといっても花沢類の性格が変わってくるし格好いい!!


花沢類の服装・性格・行動すべてがもろ好みです。


とくに服装! 


あたしの大好きなポイントをドンドンついてくる!Yシャツをラフに着こなしたり、コートを着てちょっと大人っぽかったり、スーツでビシッときめたり、それなのにパーカー着てたり・・・。もう大好き!!
行動も格好いいのに、たまに可愛かったり。


抹茶を自分から『飲みたい!』と言ったのに、『ミルク入れたい。』と言ったり。



あー、可愛いぜ☆萌えるぜ☆



だから、マンガなのにこんなこと言っていいのか?あたし。(笑)