野ブタ。をプロデュース


とうとう終わっちゃいましたねー。

しっかりと最終回見ましたよ!!彰がとてつもなく可愛かったです♪

といっても、あまり書くことはありません(オイ)

ただ、今日友達とこんな話をしたのでこれだけ書いておきたいと思います。




友S:『学ラン萌えなかった?!』

モコ:『萌えた萌えた!!』

友S:『だよねだよね!』

モコ:『久々だったもんね、学ラン姿は。』

友S:『ごくせんのときとはまた別だったよね☆』

モコ:『そうそう。でもさ、海のところは寒そうだよね(笑)』

友S:『あれは、いらない。』



こんなかんじの話をして盛り上がっていました(笑)
『学ラン萌えなかった?』だけで、何の話をしたいのか分かりました(笑)
というより、こんな話で盛り上がっていていいのかと今、かんじました(苦笑)
確かに、ごくせんのときとは違いちょっと『合ってない。』と思ったのですが、ブレザーより学ラン派なのでドキドキしました。はい。

海のシーンは要りませんよね?だって、12月に放送されてるドラマですよ?見てるこっちが寒くなりますよ。そんなとこで青春を感じさせなくていいんだよ!!って。





やっぱり学ランだな!と感じさせられた最終回でした。(←見てるところが違う)


あー、もう一回みよ。