TVガイドとテレビジョン


今回もSMAPが表紙です!!

私は、毎年この2誌しか買わないんですよ。だって、全部買ってたら大変なことになっちゃう(笑)

そうですねー、表紙はそうだなー。ジョンの方が好きですね。

  • ザ☆テレビジョン


木村くんがめちゃくちゃ可愛い。顔の角度が堪りません♥・・・今、隣にあるのですがこの角度から見つめられてるとやばいですね(笑)
この角度にはまってるんですかね?ピンナップも個人のものも同じ角度ですよ。


それに負けず劣らず可愛いのが中居くん♪

表紙は、『どうしたの?』と思わず言ってしまうくらい泣きそうで可愛い♥(笑)
ピンナップはちょっとぶれてるけど、こーゆう顔大好きです!!

コメントは『来年も現状維持』とのこと。
ダイエットするってことね(笑)お酒は現状維持してたらまずいからね。控えめに。


やー、個人の写真みんないい顔してんなー(←オヤジ)

つよポンの角度も好きです。
慎吾はいつも可愛いですから。はい。


  • TVガイド

黒スーツできめてます。

中居くんは来年のテーマはまた『現状維持』とのこと。・・・・変わっちゃまずいか(笑)


今回の黒スーツは、中居くんが着てるのが一番好きです。
ちょっとモコモコふわふわしてる生地で、全部黒で統一されてます。
ちょっと、白があった方がいいかなぁ。と思いますが、白シャツにネクタイだと一番いいんですが、こうゆうのもあり♥



さーて、早くスマスマとか紅白とかやらないかなー。