寒い・・・。

12月ってこんなに寒いものでしたっけ?(ぇ)

はんぱなく寒いです。

今日は、寒波が全国的に来てるみたいですね。

・・・・・それでか!!(笑)



でも、ここは毎年寒いので寒波とか言われても「いつものことだよ。」と思ってしまうのです。
(あれ?言ってることが矛盾してる?)

特に今日は、風が強くて冷気でのどが痛くなりました。あー、やだ。


また風邪気味っぽくなってつらいです。



薬を飲むのも忘れてしまって。ホントに治す気あるのか!と自分に言ってみたり。
うん。治す気はあるんだけど、忘れちゃうんだよね、薬って。いっぱい飲まなきゃでしょ?それがいや。



まぁ、何言ってるのかよく分かりませんが、寒いのは嫌だ。ということです。
春にならないかなぁー。