なにやら、すごい


今年の年末は(?)SMAP、仕事しますねー(笑)なんか、盛りだくさん♪

嬉しいのですが、果たしてついて行けるのかどうか・・・・。あ、録画やら見るのやらですよ。



だって、SMAPのほかにも見たいのとかありますからね。

お笑いとか。1月1日にいつもやるじゃないですか、爆笑問題の2人が司会で。アレが毎年楽しみですね。ベテランのお笑いの方たちも出るし。
映画とかもやりますし。


おっと、話を戻しますね。


今年も、

『Goro's Bar』のSPに木村くんが出るし。(木村くんが出たいだけ?笑)
中居くんはまた、スポーツのなんかの司会をするし。(どうせ野球でしょ?笑)
つよポンは『ぷっすま』のSPだし。
ゴローちゃんは『女王蜂』でしょ。
慎吾は来年、ドラマだしね♪


とりあえず、すごいですね。
毎年のことかな?
でも、SMAPとしての仕事があまりないですよねー。個人が多い。ちょっと、悲しい。

あー、スマスマ4時間半もやりますよ?!
長いよ!!うん。7時からって。そんな時間帯にやっちゃダメよ。スマスマは、10時の時間帯が一番あってるよ。

でも、昔の映像が見れるので嬉しい♪(どっちだよ)



クリパいけない。と残念がっていましたが、ロンリー・クリスマスだ。と思っていましたが、

SMAPがいたよ!!!(オイ)

『さんま&SMAP美女と野獣

があったよ!!

あー、楽しみ♪
やっぱり、クリスマスはこれよねー。(←忘れてたのに。)
クリスマスにはSMAP見なきゃねー♥(←ものすごくクリパ行きたいのに。)



てことで、クリスマスはSMAPと甘いひと時を過ごします♥(←片思い)


クリパは・・・・思いだけ。念じます。『すばる〜〜〜〜!!ヨコすば〜〜〜!!』って。念が伝わりますように!!ノンノンしとこ。




今年も飽きずにSMAPと共に過ごします♥来年も♥