今日は、

えー、ついに髪の毛切りに行きましたー!!イエイ!
行こう行こう。と思って、はや一ヶ月(笑)いや、ホントに。バッサリさっぱりして気持ちよいです^^


エイト話を目当てにこのブログを見に来てくれる方、すいません。エイトの話をしてなくて(笑)
最近、SMAPの話ばかりなのですが(ライブDVD出たんですよ。)、それでも見ていただいたら嬉しいです。
クリパも行ってないのでねー、ネタがない!!ってゆう(笑)はい。そんなダメ人間モコなんですけども、来年は、たっくさん書きたいと思います。いや、書きます!!
うん、ネタがあれば(笑)



あ!そうそう、今日は朝から『Excite!!』を見てたのですが・・・・・大倉さんはやっぱりドSなんだなー♪と思いました。まぁ、日頃から思ってることなんですが、内が可愛らしいなぁ♥って思ってる横で、Sっ気たっぷりの眼で見てるんですもの。改めて思わずには居られなかったです、はい。