2005年も


今日で終わりなわけですが、いつもよりも実感がないですね。
一年が終わる。といってもまた始まるわけですし、2005年はわたしにとってそんなに良いことがあったわけではないので(悲)コンサートなんて全然行けなかったんでねー。
しかし!2006年は濃ゆい年になることは間違いないですね。
W杯がありますし、きっと新しい生活になると思うので。(今までとなんら変わりはありませんがモチベーションが変化すると思うので。)



今日の予定としては

  • 『カウントダウンコンサート』の模様をきっちり見るべく今から待機


これ一本です!!全く忙しくないという(笑)
あ、でも『プライド』や『K-1』を見ますね、カウコンまで。

あまり詳しくはないですが、人が戦っているのを見るのは好きなので交互に見たいと思います。
『プライド』は録画するので『K-1』をゆっくり見ようかな。



もちろん、紅白も録画します♪大トリだけでもよかったのですが、間にチョコチョコと視聴率を摂るために(笑)SMAPを出してくるので一応全部録画します。それがなかったら最後だけなのに!!



そのあとに『カウントダウンコンサート』を録画するので大変かもしれませんね^^;


関ジャニ∞はどのくらい映るんでしょうか?そこらへんがものすごく気になります。
先輩達がわんさかいるのに、三角関係やら一方通行やらが公に映ってたらどうしよう!!番組を色々変えて、たまたまカウコンの映像が流れてた。という人たちにまで気づかれちゃったらどうしよう!!
ちょこっと見ただけでも分かっちゃうくらい分かりやすいんだよ、この人たちは!!
ヨコがすばるに。ヤスが大倉さんに。亮ちゃんがヨコに。
という王道をみれたら画面の前で叫ぶこと請け合いです。


というか、何歌うんでしょう?(笑)
好きやねん、大阪。』でしょうか?それだったら ヤスが大倉さんに。 という図は完璧見れるでしょうね!!ヤス〜期待してるよー!!年越しでも見れたらわたしは幸せだー。




『年越し蕎麦』ならぬ『年越し片思い♥』

で2006年の幕開けになったらいいなー。


とういことで、来年も楽しませてくださいね♥