12月22日〜安田inレコメン!〜


横:『残念ながら、丸山は来ないと』

安:『はい。来ないですね』

村:『なんでやろねぇ』

安:『オレ的には相方やから来てほしかったんですけどねぇ』
本当は大倉さんに来て欲しかったくせに♥

村:『あぁ、そうやんなぁ。山田としてはねぇ』

安:『そうですねぇ』

村:『やってんのに』

安:『ねぇ』

                                                                                                                                      • -

<1度は着てみたいコスプレランキング>



★5位 ゴスロリ


安:『何それぇ〜?ゴスロリって?』
やたらと甘い声。

村:『ゴスロリってあの〜

横:『ゴージャスなロリータってゆうこと』
(笑)横さんゴージャスって。

村:『それフヌケてるで(←多分こう言ってた・・・)あの深田恭子さんが映画でね、下妻物語ってゆうて・・・

安:『あぁ!!』

横:『だからあの〜あながち間違ってないでしょ?』
いや、十分間違ってるよ♥

村:『合ってるんか?ゴージャスロリータって・・・。ゴシックロリータ』

安:『ゴシックロリータ』

横:『あぁなるほど』

安:『あぁ』

村:『ゴスロリや。で、白いのがアマロリとかなんかそんなんやね』

安:『くわし、詳しいなぁ』

村:『ロケ行ったんですよ

安:『あはーそう!』
ねぇ、ヒナちゃんのことバカにしてない?

村:『うん、行った行った』


★4位 チャイナ


安:『おぉ』

村:『チャイナ〜』

安:『あんた、ようゆうてるよね』
「あんた」呼ばわりですか?

村:『おぉ・・・あの〜足〜体のラインがすごいキレイに出るじゃないですか、女性の』

:『ほぉ』

村:『ほんで、あのスリットね。足がちょっと横、チラッと見える〜』

横:『おぉ』

村:『あれがねぇすごい好きなんですよ』

安:『これちゃう』
ヒナちゃんをさっきから否定しすぎでしょ?

横:『これオレも、あんまわからへん』

安:『うわーちゃうわ』

村:『ない?』

安:『チャイナはチャイナでもそんなこーへんわ』

横:『何?おまえ、チャイナのチャイナでそんなこーへんと。なん、どこ2回ゆうたん?』
ついにヒナちゃんをかばいました。

安:『ふふふ。チャイナって言葉を2回ゆうた?』

横:『なん、いう意味あった?今。チャイナのチャイナって』

安:『ふふふ。そこ言われると思ってなかったオレ。ビックリした今。』


★3位 セーラー服



安:『これ好きやぁ』

村:『セーラー服好きなん?』

安:『好きやわぁ』

横:『オレ、興味ないわぁ〜』
うん、あたしも興味ない。


電波が悪くて聞こえませんでしたがなにやらヒナちゃんと喋っているヤス。


安:『そこちょっとオレの趣味じゃないんで〜』

村:『なにが』

安:『ちゃう、オレじゃないよ』
ヤスめっちゃ笑ってます。何がおかしいの?

横:『ヤスぅ〜

安:『なに〜?』

横:『なんぼペース乱すねん』

全員大爆笑。もちろん私も。ヨコさん、ナイスつっこみ☆

村:『なんか、いつもの2人のテンポと違う』

安:『2人じゃないもん。オレがおるからぁ』
甘々声で

横:『むっちゃかく乱されてるわ、今』
ヤス爆笑中。

横:『セーラー服のどこがええねん?だから』

安:『いや、やっぱ昔らしさがあるし、女の子ってゆう感じがする』

村:『まぁ、それは確かに分かる』
ヒナちゃんヤスに甘くない?


★2位 ナース



横:『おれ、ナースも分からんわぁ』

村:『ヨコもないんや?ヤスも?』

安:『イトコのおばちゃん思い出すからムリ』

横:『なんかすごい個人的な攻撃が・・

安:『なんでなんですか?!なんでなんですかぁ?!』
とにかく笑いっぱなしのヤス。お前こそなんだよ。

横:『どこにボール投げてるんですか?』

安:『いや、個人的ですけど』

横:『ひろ、拾いきれない』


ヒナちゃんに色々言われて


安:『頑張っていこうやぁ』


お前が言うな!!


横:『そいえば小山君もやるんですよね?』

村:『ねぇ!』

横:『うん。』


こやま〜名前呼ばれたよ♥




★1位 メイド



横:『あれや、あの〜、なんやったっけ?』

村:『カフェと・・メイドカフェのぉ〜ご主人様ぁ〜

安:『あぁ!』

村:『お帰りなさいませ〜とかゆう』

安:『うわ!これ1位なんやぁ!!』






えー、これは、エイトに着せたいコスプレランキングですかね?
・・・(笑)
ナースは・・・ね?(笑)こ●までしょ。うん。
メイドはやっぱり、すばちゃん!!ここは譲れません。
チャイナとかはマルとか似合いそうだし。あ、案外大倉さんもいけると思う。スタイルいいから。
セーラー服は、うーん。着なくていいかな。ゴスロリはヤスだと思います。可愛くね。