退屈な日曜日


この曲は、つよポンが似合うと思います。爽やかに歌ってる感じがピッタリです♪
ゴローちゃんも声が昔と変わりましたよねー。好きな歌声になり、嬉しいかぎりです。(前は普通だった)

この曲はこの2人で歌うってのもアリですね。

だけどそれもすべて中居くんの指のアップに持っていかれちゃいましたけど・・・(笑)ほんの数秒に(笑)みんなに、メッセージを送っていようが笑顔を振りまいていようが指のアップが頭から離れません。
中居指〜〜〜〜!!(叫)


★PV★
(PVを作るならば。と勝手に想像。私の独断と偏見です♪)

つよポンメインで、
<つよポンがメンバーの退屈な日曜日を想像しているバックミュージック>
として流れていて欲しい。