さんま&SMAP 美女と野獣SP

今年のは期待はずれでした´`25日に5人が集まったのに、アレは無しでしょう。


SMAP5人がスタジオに現れ、つづいてさんまさんも。

今年もこの6人でバカ話で盛り上がってくれるのかと思いきや、


美女20人 って何ですか?!


必要ないんですけど。
こんな人たちに SMAP+さんまさん をとやかく言われたくないんですが。


いちいちうるさく反応する美女20人(正確には美女じゃない人もいますが)のお尻のほうに周って1人づつ、火をつけて周りたいと思ったのは私だけでしょうか?


去年から段々とこの番組も質が落ちてきましたよね。
SMAPが忙しいというのも分かりますが、毎年毎年バカ話が楽しみな私にとって今年のはただのバラエティー番組にしか思えません。
3年前あたりまで、音声を切って放送できない話をしていたのが懐かしいです。聞きたいけど、聞けない。というところが面白くて好きだったのに。
今年はさんまさんが司会もしていないし。プレゼント交換もいつの間にかなくなっているし。

本当に今年のは、期待はずれもいいトコです。

それでもSMAPが話すとなんとかテンション上がったのに、美女20人を映さないで下さい。
ゴローちゃんもつよポンもあんまり喋ってないんですけど。普段からあまり喋らないからこうゆう時こそ!って思ってたんです、私。なのに・・・。



来年は昔のスタイルを取り戻してください。


あ、歌はよかったです^^でも、もう少し長めがよかった(笑)