僕の太陽


元気が出て心がやすらぐ1曲!!

『ぼ〜くは〜せのびしても〜』のところの中居くんがものすごい可愛いです♥



拓哉慎吾ペア つよポン 正広吾郎ペア


で、分かれて歌ったのですが・・・・・気まずくない?大丈夫?ちょっと心配になりました、正広吾郎ペア(笑)
TVではあんなこと(MIJのときも言ってたっけ?笑)言ってるけど、本当は仲いいもんね♪・・・・・だよね?(笑)うそうそ、仲いいですよ。

★PV★

<慎吾がメイン。住宅街で旅行にも行かず2人で夏を過ごしている。そしてちょっと外に出てみようということになり、広い草原しかない公園でねっころがって空を見て過ごす>

というのはどうでしょう。可愛らしいPVに仕上がるかと。