3年ぶりだよーい(*´∀`)ノ


どーもー
こんばんはー

といっても最終更新日が2009年の2月ということでね。
3年も放置してたわけだ!
その事実に自分が一番びっくりして
久々に来たけど知ってる方は未だにブログ続けていらっしゃって
そんでもってずーっと関ジャニ∞が好きでいて
すごく懐かしくてすごくうれしくなった(笑)


約3年前は
受験生ってことでもやーんもやんしてて
内のこともあって なんだかなぁな心境で
それでまあ、気持ちが離れちゃったわけで

コンサートにもなかなか行けないからってFC辞めちゃったしな〜
ひと段落したらまた入り直すけど!
やっぱり関ジャニ∞好きなんですよねー
CDとかDVDも買わなくなってねー。
(諦めるぞ!って思って。何の諦めるぞ!なのかわわからんがw)

でも、最近8UPPERSを買いましてな。
というのもこの3年の間はツイッターばかりやってまして。
しかも2次元用というかクラスタで言うとONE PIECE
もちろん腐った方面でね。

で、8UPPERSを買った理由ってのが、
ふぉろわーさんの中にエイトファンの方がいて、
その方と話しているうちにエイト熱が沸々…w

やっぱりさー!やっぱりさー!
共通の趣味を持つ人と話すとそれについての熱が上がるよね!!!

ってなわけで8UPPERSを買ったのでした。


そしたら
なーんもかわってないエイトがいて
可愛くてかっこよくて仲のいいエイトの姿見たら

あーやっぱ好きだなー

って思えて。


なんかねー


好きだね。



今はね??
もうコンサートチケットを入手するのさえ大変なくらいの
人気を得た関ジャニ∞ですからね??
出戻りとか大丈夫かしら?という気分なんですけど、
それでもまったーり応援してコンサートに行って、
すばちゃん見て、よこすばにうひょひょ!ってなって、
元気貰いたいな!って思いました。


今、そんなきもちー!

あと、せっかくフットワーク軽くなったんだから
エイターの人たちにもお会いしたいんだ。
ということでゆったーりエイターさんと知り合いになろうという決意もした!(笑)





はてな記法とかすっかり忘れてて焦ったー!