祝∞映画公開!

つーわけで、こんばんわ。


またもやひっさびさのブログ更新です。
今日から∞レンジャーの映画公開ですねー。
地元県では公開される劇場が2つしかないので、
しかもどちらもアクセスが悪いので、
前売り買わなかったのです。
しかも行くかも微妙だなーと思っていたのです。


が!!


今朝、郵便受けに朝刊と一緒に白い封筒が挟まっていました。
朝刊と一緒に何かが届くなんて珍しいなぁと受取人を見ると
そこにはわたしの名前。

はてさてなんだろか。




よーく見ると差出人はSCALABO。



そう!




SCALABO!!!!





SCALABOの映画チケットプレゼントに当選しましたーーーーーー!!
わっしょい!

これがその証拠。



買ったシャンプーはすばちゃんではなくヤス。
ヤスで当たりました。
安田ありがとう!!
ありがとう安田!!!

これペア1組なんだけど、一人で2回行くか迷い中です。
だって近くにeighterいないのよ。




チケットも当たったことだし、
レンジャー映画観に行こうと思いヤス!!