幸せの青い封筒がやってきました。
日程は決まってないけど、春コンサートの公式発表。
よこちょのソロコンが発表になったときには、これ?と思ったけど、ちゃんと関ジャニ∞としてもやるから安心。
今回もよこちょのソロコンは激戦なんだろうな。


あと一番の幸せ。
素敵な素敵な一枚のカード。
そら、亮ちゃんもこんな笑顔になるわ。なんて思いながら、こっちもあったかい気持ちをもらいました。
はやく見たいですね。
辞めないでくれて本当によかったよ。ありがとう。





あ、そうそう。
記念すべき(?)8枚目のシングルも決まりましたね。SMAPと発売日が近くて、またまた歌番組で共演しちゃうかも…!と今から楽しみです。