嬉報


嬉しいニュースが飛び込んできました。
まずは




今年も期間限定OPENするんですねー。
しかもSHOP限定販売のCDもあるとか。
買いに行けないよ!
って思ったけど、Jwebでも販売するので一安心。
でもでも、今年こそは行きたいと思っています。期間も長いから、なんとか……!!



でもって

  • 新曲『弾丸ファイター』

なーんか聞いたことあるような曲名だなと思えば、嵐の曲に似たようなのがありました。『DANGAN-LINER』ね。
野球で使われるようなので、こういう曲名なんだろうけど……
SMAPにしては珍しい!
という気がするのは私だけでしょうか。
最近の若手グループな感じが物凄いする(笑)
まだまだ若手になんか負けてられないぜ!っていう対抗とか?(笑)
久々に激しく踊るSMAPが観れそうな予感がしますね♥
………マメイドは?(まだ言う)