SMAP×SMAP


ガリレオであんなに格好良かったのに(笑)
ドス恋パイナポー好きですけどね。井上さんが可愛くて。でも爆問が出るとは思わなかったです。次課長、タカトシでも驚いたのに。


  • ビストロ

ゲストはメイサちゃんと慎吾も絶賛の旬くんです。
上ではあんなこと言っていますが、やっぱり旬くんが格好良かったです(苦笑)
慎吾は本当に旬くんが好きみたいですね〜。いつか共演してほしいものです。

おいしいリアクションはこの前と同じネタでちょっとがっかりなんですけども。もうちょっとクオリティの高いものがくるかなと思ったのにな。
あとね、中居くんの口からクローズの話が出るのも期待してたんですけどもー。
ゴローさんは一体どうしたんだろう♥

  • ろくろの王国

だんだんメンバーの絡みだとか、反応だとかが少なくってきたように思います…。もっと5スマを増やしてほしいよー。せめてここくらいは…!
肝心の作品ですが、中居くんはね、本当に専門的にやったほうがいいと思うよ。すごいもん(笑)まぁ、まさかの最下位でしたが。


そしてまさかまさかのレギンスらしきものをはく中居くん。ぜったいはかないと思ってたけど…