DVD

予約しました。
テイチクさんの掌でうまーく転がされた結果になりました。
CDはいいけど*1、DVDはやめていただきたいと思います。
そんなことしなくても売れる、でしょ。こんなことは本心でもないし、書きたくない悲しいことですが。
ここで言わなきゃ、モヤモヤしっぱなしな気がするので書いちゃったけど。


この金額を足しにしてでもよこちょのソロコンに行きたいのですが*2、いかんせん日程が合わない。
一日中、コントやって、ちっちゃい嘘ついてケラケラ笑っているようなコンサート*3だとしても、行きたいのに!
だって主役がよこちょだもん。


どこでもドアがほしーよー・・・

*1:・・・よくないけど

*2:そっちのほうが断然いい気がする

*3:になるの?(笑)