thinking


その人がどう思っているかはわからないけど
その人の言葉に凄く共感できるし、凄く好き。
この気持ちをどう伝えたらいいのか全く分からない。
伝え方は一つで、早いけど
それだとこの気持ちが何百倍にも薄められてうすっぺらい言葉にしか感じないんだろうなと思う。


だから影ながら応援して、見守って、やっぱり好きだな〜って感じて。
それだけでもいいのかなって思う。


「相手には必ずその気持ちは伝わっている」ってよく言うけど
画面越し、活字越しでは絶対に伝わらない
それも含めてそれでもいいのかなと思う


あなたの言葉が大好きです。
あなたは自分の気持ちに辛くも思ってしまうかもしれないけど、凄く共感できます。
そんなことはない。私だってそう感じている。他にも大勢いる。
って伝えたいけど、きっと私のこの熱い気持ちの5%も伝わらないから直接は伝えません。


辛くならないで欲しい。素直になれないのはあなた一人だけじゃないから。