SMAP×SMAP


中居君の楽器モノマネが上手なことに驚き1。
慎吾のコントのチンピラ吾郎ちゃんがとても素敵で似合っていることに驚き2。
スマスマにスティーヴィー・ワンダーが来ちゃったことに驚き3。


スマたちの嬉しそうな顔でお腹一杯なのですが。
こんなに夢叶っちゃっていいのだろうか(苦笑)最近来すぎだよ、すごい人たち。


だからってわけではありませんが、スマ5人で特別企画を久々にやってほしいですよね。またまたパリでもいいですし、ロンドンでもいいですし。
スケジュールが合わないなら温泉でもいいですし、とにかくスマ5人でどこかに行ってほしい!
それがダメならメンバー内だけでババ抜きとかでもいいですよ。

見たいー。