2

関ジャニ∞バトン 合コン編


1.幹事を一緒にするなら?
 A.おいしいお店はこの人に聞け! 横山裕
 B.しきりといえばやっぱりこの人! 村上信五

B。ヨコでもいいんだけど、予約を頼んでも忘れていそうだからね。確実なヒナちゃんで。


2.あなたの前に座ったのは?
 A.人数合わせで来ました。不機嫌?! 錦戸亮
 B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 渋谷すばる

うわー・・・どっちも嫌だ!(笑)最初は笑顔のヤスかなー。緊張がほぐれそうなので。


3.あなたに気があるかも?!
 A.スキンシップは計算ですか? 内博貴
 B.ん?見られてる?! 大倉忠義

B!「興味ない」みたいな顔してるくせして真っ直ぐに目を見つめてるの。こっちが恥ずかしくなって目線をそらすとクスって笑ってる・・・。そんな大倉がイイ。グッジョブだ大倉!


4.席替えタイム!あなたの隣をキープしたのは?
 A.緊張しまくり。ほっとけない>< 丸山隆平
 B.助けて!村上クンにロックオンされた 安田章大

Aの丸ちゃん。選択の意味がよくわからないので(苦笑)、元気な丸ちゃんで。



5.王様ゲーム、スタート!!
 A.王様はやらしい微笑み 横山裕
 B.やっかし おもんない 安田章大

A。「2番が王様にキスー」なんて言ったら2番が女の子じゃなくて本気でがっかりしてるヨコか、本当に女の子にあたってしまって、キス直前で顔を真っ赤にしてるヨコが見てみたい。


6.選ばれたのはあなたと・・・
 A.王様とグル?!本気モードの 渋谷すばる
 B.はよこい! クールな顔して内心は・・・ 錦戸亮

A。こっそり自分とヨコの紙をすり替えて、どぎまぎしちゃえばいいよ横山くん。


7.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?
 A.このまま抜けよ? 手をつなぎ上目使いで誘う 内博貴
 B.フラつくあなたを「大丈夫?」と抱き寄せ支える 大倉忠義

B。これも計算の内なのねー彼の場合は。


8.そろそろお開き。。。
 A.「この後ヒマ?」直球勝負の 村上信五
 B.「もう1軒いこーや」今頃テンションが上がってきた 丸山隆平

A。今頃テンション上がってきてもついて行けない(笑)


9.今回の合コンの成果は?
 A.寝不足になってもーたらゴメンな 渋谷すばる
 B.海辺で線香花火、最後の1本が消えたとき・・・ 内博貴
 C.突然抱きしめられ『今日はきてよかった。。』・・・ハニカム 錦戸亮
 D.意気投合!!筋肉と・・・筋肉が・・ ひし・・・ひし・・・・・・・丸山隆平
 E.章大って呼んで(はぁと)瞳を輝かせる 安田章大
 F.新しいベッド買ってん。寝心地いいで(ニヤリ) 大倉忠義
 G.「まだ帰したくない」と突然抱き寄せる 村上信五
 H.「鍵ない! 今日は泊めて」 横山裕

そうですねぇ。やっぱり大倉が一番の策士じゃないかと思いますね。



10.次にバトン回す方

ではでは、いつ何時誘われても大丈夫!という・・・お久しぶりですfooca(id:fooca)さん♥お暇な時にでもお願いしますー。