1


今日は、今までブログ更新していなかった間にもらったバトンでも答えようかと思います。
勝手にバトン祭りだ!*1




関ジャニ∞やったったらええねんバトン』


Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?
A 「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)
B 「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ亮くん(5歳)

Aのヨコさん。“本気”なのは困るけれども、可愛いからゆーるーすー♥


Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると
A 「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴
B 「これ使え…」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる

Aのすばるがいい。「・・・濡れるから・・」って言ってさー、二人して黙って相合傘がいいよね。でもあれか。すばるが横にいたら倒れてしまってそれどころじゃないか。


Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?
A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な服装の安田章大
B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義

これはもう・・・Bしかないでしょう!神業大倉忠義の観察をしてしまいそうだ。
それかなんか可哀そうになって席を譲るかも。


Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる
A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…丸山さん!!
B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます錦戸亮

A。実際にありそうだわ。丸ちゃんならやりかねない(笑)

Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!そんな中…A 「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五
B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義

A!一緒に盛り上がりたい。


Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?
A 「ファイトーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪リボビタンD!?丸山×村上ペア
B 「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?錦戸×安田ペア

B。でも亮ちゃんとすばるペアね。ぜったいすばるのほうが似合いますから。♪じゃなくて♥だね。すばるの場合は。Aもまぁ捨てがたいですが。


Q7.見れるなら?
A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』
B デザート王国の全商品食べ尽くせ『丸山隆平のデザート食べ尽くし♪』

Aのヨコさん。最後のほうになって「もうイヤー!」って言ってるヨコが見たい♥
あ、いや、そんなヨコを「よこちょー!がんばれー!」って応援するすばるが見たい。



Q8.コスプレさせるなら?
A 秋葉原AKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大
B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジィティブレンジャー村上信五

エイトの乙女組にメイドさん。ヨコには金パで平安貴族。大倉はロングのマントに身を包んでもらって、ドラキュラ♥


Q9.食べるなら?
A 「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製トムヤムクン
B 「見た目完璧やろ?」自身満々だけど味は激まず…大倉特製ショートケーキ

A。トムヤムクンが食べたい!今一番食べたいのがトムヤムクンです。なぜか。


Q10.ドライブするなら?
A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮
B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平

A・・・いや、オープンカーで大倉とがいいー!



Q11.一緒にコンビ組むなら?
A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五
B 「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?内博貴

コンビは組まなくていいかな。見てるほうが楽しいです(笑)


Q12.お化け屋敷行くなら?
A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大

誰と一緒だろうが行きません。お化け屋敷なんて行かない。
『やーい!おまえんち、おっばけやーしきー!』ってね!・・・あぁトトロ見たい。


Q13.映画見るなら?
A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義
B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる

A。ホラーもみない。ぜったい見ない。


Q14.花火するなら?
A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」丸山隆平とロケット花火対決
B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」罰ゲームってなんですか!?内博貴

迷ってA!線香花火好きなんだけども、すぐに落ちちゃうから(笑)
丸ちゃんと花火やったら面白いだろうなー。


Q15.海に行くなら?
A 「今年も焼くでぇ〜!!」気合い満々錦戸亮
B 「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか??村上信五

Bで寝釣りするぞー!と言いたいところだけど、砂浜で内とヤスと三人で砂の城でも作って遊ぶ。そんでもって最後はヤスを砂に埋める。



Q16.オールするなら?
A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり
B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり

ぜったい寝るからA。マンガ読みながら寝ます。少年漫画読んで寝る。


Q17.一緒にゲームするなら?
A 「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばるとチビッコに混ざってカードゲーム
B 「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」丸山隆平とクレーンゲーム

ヒナちゃんと人生ゲーム。テレビゲームじゃないほうの。


Q18.カラオケ行くなら?
A 「パーマンパーマンパーマン♪」エンドレスでパーマン歌う横山裕
B 「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う村上信五

どっちも捨てがたいけど、B。ロック歌ったらいいんじゃないだろうかヒナちゃんは。


Q19.温泉行くなら?
A 「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、安田章大
B 「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、大倉忠義

まったりして、大倉とピンポン。


Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?
A コンサート終了後のシャワー室に突撃〜!!8人のおしりをパシャ♪
B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!8人の寝顔をパシャ♪

B。すばるはぜったいすやすや寝てる!抱き枕抱えてすやすや寝てる!




次に回す人は、麻衣(id:novausagi)さん、お暇な時にでもやってみてくださーい。

*1:といっても二つだけ