∞レンジャー

  • いえろー

亮ちゃんはまた学ラン姿・・・?
追悼って書いてあったから、その後か。じゃあ大学生の亮ちゃんてことなのかなー。

  • おれんじ

わたしも見に行く予定です。
何を観るかというと、単純で繊細で大好きなものです。
そうそう思ったんだけど。『ハッピーフィート』ってあれ、アニメ部門なんですよね?CGをたくさん使ってて本物みたいだからアニメじゃないと思うのね。今のアニメってやたらめったらCG使ってリアルに近づけようとしてるけど、なんか違う気がします。アニメってもっとこう・・・ね。

  • ぶるー

その場の人たちの中でこれを読んでいる人は少ないかもしれないけど、読んでたらすごく嬉しいと思う。今回はたいした揺れもなく大丈夫だったんだけど、中心地じゃなくてもすごく揺れたのを一度味わったことがあって。その時にこれを読んでたらすごく嬉しかっただろうなって思いました。

  • ぐりーん

たのしみー♥

その本読んでみたいな。わかります言ってること。選手が『言う』のはいいけど、『言わせ』たらダメだろって。オリンピック時期になるとメディアがものすごいがめつく感じてしまいますよ(笑)

  • ぶらっく

もっと出てくれ。

  • ♥♥♥
  • れっど

そうねぇ。たまにはお返ししないと。


この気持ちは届いてるのか、わかってくれてるのか
「お前は何を見て・聞いてきたんだ」
と笑われてしまうかもしれないけど、不透明な部分を探ってしまって
なんだか無性に無情に無常で、アホらしいけど
そんなことをふと考えてしまう日もやっぱりあって


だけどなんだかやさしい気持ちになれるのは
あなたの言葉が、芯を優しく抱きしめてくれるからなのです