SMAP×SMAP


木村くん、中居くんが一緒にハワイねぇ…


すごくいい♥


てゆーかSMAP五人で海外ロケを切実に希望!
スマスマ、なんか企画してくれないかな〜。



キャメロン・ディアスはやっぱり可愛いですね。ノリノリで笑顔でご飯食べている姿を見るとこっちも笑顔になります。
あとジュード・ロウが格好良いのね!スマたちも言ってたけど、この二人がすごく仲好いし。
いいもの見た!得した気分!
もちろん慎吾のキャメロンも素敵でした♥



ムービング・フリースロー対決
木村くん、髪の毛のびるの早くないか?華麗なる一族がクランクアップしてそんなにたっていないはずなのに…。
あ、そっか。エロエロの実を食べなくてもエロエロだもんね♥




ゲストもいないし、新曲がここでくるか!?と淡い期待を抱いたのですが。
やっぱり早すぎよね。スマスマが間に合うはずないものね。
それにしても、このときはまだ黒髪で鉄平さんヘアー。ドラマ中に収録したとしても、伸びるの早いって。