新曲


5人揃って歌って踊って*1…というのはやはりなく。さらっと流れてましたね(笑)
堂アナウンサーがちょっと触れてくれましたが、『慣れていない』と言っちゃうゴローさんが素敵です。



バックに流れているだけなのでよくわかりませんが、アップテンポで、わたしは好きな曲調です。
開幕スペシャルをさっき見たので、覚えているはずが、頭に流れるのはbuzzer beater
去年の映像を流すときにバックで使われていました。やっぱりこっちのほうが聴き慣れているから頭に残るんでしょうね。



Mステの前にスマスマで披露するのかなー?よくわからないですけどもー。とにかく衣裳が気になる!
格好良い系なのか、かわいい系なのか。どっちにしても統一感があるものがいいなー。
あと踊り!激しくなくていいから、わきゃわきゃ踊るのが見たいものです。

*1:希望