人魚


新曲、出るみたいで安心。
だけど、新曲発表はスマスマでもなく、Mステでもなく


明日の世界水泳開幕スペシャル。


まあ、そこで使われる曲だからしかたないけどー。しかも曲名『Marmaid』*1だけどー。
スマスマ発信がよかったです。



曲名がこれなだけに、ゴローさんパートが多いのかしら?衣裳は何?全員、ゴールドスーツかしら?


明日はもちろん、5人揃って新曲発表でしょ?




そうそう、それと。
Mステには、4/6に出演みたいですね。ということは!
エイトも出るかもしれない!ということですよ。でも……4月あたり、忙しそうだなあ。


ま、共演するかもしれないという期待を抱きつつ、明日のSMAPの新曲に期待に胸をふくらませます♥

*1:そのまま!(笑)