∞レンジャー

  • れっど

いっぱい、かいてかいてかいてかいてください。
そしていっぱい、伝えて伝えて伝えてください。

  • ぴんく
  • いえろー

今日がまた過ぎていく
未来が一日増えていく


ドラマおめでとー♥ドラマの亮ちゃん、好きだから嬉しいです。

  • おれんじ

DVD化おめでとー♥
DVD化されるなら……って感じもしますが(苦笑)それはまあ、いいや。
丸ちゃん、いい筋肉だったなー。腕の筋のほうが好きなんだけど、いい脚してました*1

  • ぶるー

自分の子じゃないか。
自分の子を紹介してるみたいじゃないか。

  • ぐりーん

実年齢も気持ちも30代だと思います♥
大倉の坊主は絶っっ対に嫌!似合わない!
大倉は長髪が似合うの。21に見られなくてもいいの。21じゃないんだもん。


来ちゃって♥

来週、今年初サッカー観戦します♥
あぁ〜楽しみ。強風で寒風だったら流れてしまいそうですけどもー。雨だけは降らないでほしいです。

  • ぶらっく

ヨコの演技が見れなくなるのは淋しいです。レコメンとかぶっちゃうからアレなんだけどー。
私がいいともに出演しているニノを見ていたときにヨコがアップ。そういうことを考えると、決まって言葉では伝えにくい変な気持ちになるんですよね。不思議っていう気持ちなんだけど、またちょっと違うの。


明日、お別れしてきます。悲しくなるのかな。もう少し前だったら確実に悲しいんだと思うんです。今はどうなんだろう。わからないけど、明日、お別れしてきます。さらっと終わってしまうんだろうなー。

*1:見てるところが違う