∞レンジャー

  • れっど

すばるの言葉は重みがあってやさしい。
それはすごいチカラだと思う。


  • ぴんく
  • いえろー

タッキーは優しいねぇ


……って翼はー?(笑)


  • おれんじ

あ〜‥そういえばまだ新曲を聴けてないです。
先週のレコメン*1でも聴けなかったし。
このままでいくとMステが初になるかもしれません。それもまたいいかも。


  • ぶるー

佐々木のじーさん*2か君は。
でも花見はちょっとしたい。このへんは開花が4月らしいからまだまだなんですけども。

  • ぐりーん

見たい!
けど切っちゃったかー。
そっかそっか。
うーん、そうだなー。大倉に似合うっていうか、やってほしい髪型は、NANAでいうなら喜太郎。
似た感じでサンジ?大倉ならMr.プリンスを名乗っても変じゃないわ。


  • ぶらっく

アルバム発売って…まだまだ、だよねー。
新曲もまだ聴いていないけど、はやくアルバムが聴きたいです。
楽しみが多く待ってて、すっごく楽しみー♥

*1:全国

*2:まる子ちゃん