Mステ

大倉かわいいー♥♥


私の中で大倉ブーム、大倉旋風が巻き起こっています。
何してても可愛いー♥とかきゅんてなるんですもん。
きゅんていうよりギュッてされるほうが近いけど(苦笑)



もー髪型がすごくイイ!大好きです!




そうそう、亮ちゃんは見るたび見るたび、やっぱり黒髪のほうが可愛いなと思います。なんかまた、明るくなったかな?
黒髪でふわっふわパーマが一番好きです。戻さない?(笑)



すばたんはもー、可愛いとか可愛くないとか、そういう次元じゃないもんね!


・・・かわいかったー♥


手拍子しているときに大倉がノリノリっていうだけでもきゅん♥てなるのに、ヤスくんと見つめ合ってるの。そしてまた、この金ピカの衣裳がスタイル良いから似合って似合って。
どうしてほしいの?どうさせたいの?

  • Speedy Wonder

可愛くて大好きな曲の一つです。

  • ズッコケ男道

今日のメドレーにはいらないかなーと思います。
SpeedyWonderをもっと聴きたかったな。

  • 二人の涙雨

大好きな曲の二つ目。
すばるの声はどこでも心底に染み渡ります。心にずっしりとくるんだけど嫌な重さじゃないんです。


そして大倉。
CD聴いていても思いましたが、上手くなったね。もちろん関ジャニ∞全員に言えることなんだけども。
でも、うん。上手くなったなー。上手くなったし、巧くなったと思います。



あ、ジム効果かな?(笑)