MC


予想以上に上のが長くなったので、分けてみました。
さあ、MCです。大変です。しっかりとした心の準備がないと大変なことになります。
あのミラクルコンビが見事にミラクルを起こしてくれました。
危険なので隠します。





【1部MC】
語りは横ちょです。よこちょの口から直接、です。



前日に、横すば大山田で飲みに。
ダイエット中だというヨコ。きっかけは“うたばん”に出演した際に中居くんに『お前太ってるなー!』と他のことよりも先に言われたかららしいのです。中居さんも十分なお腹してるのに(笑)『人のこと言えないでしょ』と心の中で叱っときました。
で、ご飯を食べに行ってもお酒は飲まないようにしていたというヨコ。(ここのくだりは偉いなと感心)ヤスも飲まないようにしていたようで。
それでも構わずに飲むすば倉。なんとか横安に飲ませたいすば倉(すでに酔ってる)。
大倉はずっとヤスに『なんで飲まへんねん』と言ってて。最後には『新潟で飲まへんかったらどこで飲むねん!』とわけのわからないこと言ったみたいで(笑)(ヨコの大倉の真似がうまい!ちょっとアホな子みたいな感じ)
『巻き添えくらわそうと』するヨコは『ヤスが飲んだら飲むわ』と。(ここらへんは言ったことが前後逆かもしれません)
二人で並んで座っていた横安は結局、『飲まへん?』てことになり飲んでしまう。ヨコの決心と私の感心した心はどこに・・・?(笑)


そのあとは、すばるに飲ませたい横ちょに変身。とにかく飲ませたい・飲ませるヨコ。
でろんでろんになったすばる。もっと飲ませたいヨコ。『俺ばっかり言うのもアレやから』と大倉に『(すばるに)飲ませろ』というと
でろんでろんになった大倉が『すばるくん!のもー!』とかなんとか。ここでもヨコの真似が冴えわたり、アホな子大倉がよーく伝わってきました。


酔いに酔ったすばる。ヨコのお膝にでろーん。
はい、膝枕です!!すばるが自ら!
照れるヨコ。


もう、なんなのこの人たち!!!
あたしゃもう死ぬんじゃねぇかと思って。この人たちに殺されるんじゃねぇかとハラハラしてました。
だってだってすばるは横ちょブームだし、横ちょは横ちょで自分から酔わせておいて恥ずかしがってるし。



付き合い始めか!君たちは!!



恥ずかしい横ちょは倉安(こっちも酔ってる)に『どうにかしろ!』と助けを求めるも
倉安『そんな二人が好き♥』と逆効果。
私はそんな倉安が好き♥


そしてそして横ちょのもちもち膝枕で気持ち良くなったのかすばちゃん
『おれもよこちゃんすきー♥』と衝撃告白。


あたしゃ本当に心臓破裂で死んじゃうんじゃねぇだろうかと心配で心配で。自分の鼓動がドックンドックンしてるのが分かるくらい。
この人たちは私たちに何を求めさせたいんだろうか。どこまで走らせたら気が済むんだろうか。ヨコすばー♥


横ちょ、周りからは囃し立てられるしお膝には可愛い可愛いあの子が寝っ転がってて気が気じゃなくて、恥ずかしすぎて『もうやめろやぁ』と、なんとかすばるをひきはがす。
しばらくすると、なんか踵(かかと)を指でくるくる触る感触が。


すばるの仕業♥
『なにしてんねん!』とヨコ。『ここかさかさしてるー♥』とすばる。




ああもう、ばか。




ステージ上でヒナちゃんに「何してんねん!(笑)」と言われ必死に「なんかカサカサしてたの」と言い訳。すばちゃんめちゃくちゃ照れておりました。
そのあとツンツン触ってたんだったかな?最終的には横ちょの乳首を触って『きもちいい〜?』と聞いていたそうです。
「気持ち良くても、気持ち良くてもそんなん言えへんやろ!気持言えへんわ!」とステージ上で言ってても大照れ。(そりゃあ照れるよね(笑))





【移動した車中において】
「でろんでろんになったすばるはキス魔になるんですよ。メンバーの中にも被害者がいる」とよこちょ。あー酔った者同士、ちっちゃいコンビとかでやったのかなと思えば!
サッカー観戦終りでシラフのヒナちゃんのほっぺにぶちゅう〜。
ヒナちゃん曰く「音を立ててた」そうです。
ヒナちゃんはシラフでも周りのメンバーはお酒が入り異様なテンションの高さ。すばちゃんを煽ります。
『物足りないんちゃう?口にやったら?』とよこちょ。
キス口にしてヒナちゃんを待つすばる。『待ってんで』と言われたヒナちゃん。
そして口にぶちゅー。


そしてそして横ちょブームのすばちゃん。『よことしたい』と言い出したもんだからさぁ大変。
『恥ずかしいやんか』と逃げるヨコ。(ぜったいこの人すばちゃんがくること狙ってたよ)



でろんでろんになりながらもヒナちゃんに『ちょ、よこちょ捕まえて・・・』というすばちゃん。(そんなすばちゃんが容易に想像できてしまって頭がパンクしそうでした)


逃げるヨコ。倉亮のバスの助手席に逃げ込む。
すると、ただたんに酔っぱらっていて間違えてそのバスに乗り込んできたというすばちゃん。大倉と楽しそうにおしゃべり。
そこでヨコ曰く「余計なことを」言ってしまった大倉。『よこやまくんなにしてるん?』
でも酔っぱらっていてわからないすばる。ヨコはそのすきにそーっと車外に出て自分のバス(位置的に前のバス)へ移動。
そしたらすばちゃんが何も知らずに『忘れ物した』といって戻ってきたそうです。



なんて運命的なんでしょうか。バスの話を聞いていた時、心の中では『みらくるー!運命的ー!!』と大絶叫です。




ということで三馬鹿祭りでもあり、ヨコすば祭りな1部のMCでした。

  • ヒナちゃんにキス
  • そのアップ
  • キス口でヒナちゃんを待つすばちゃん
  • 口にぶちゅー
  • そのアップ
  • そのあと満足そうにニカーッと笑うすばちゃん(ちょ〜可愛かった!)
  • すばちゃんから逃げるヨコの写真】

が公開されながらのMCで大満足♥
ステージ上では「これはあかんよ!あかんて!」と言っていたすばるだけど、でろんでろんに酔っていた時に横ちょが『明日これだすよ?』と聞いたら『だしてー♥』とルンルン気分で言っていたそうです。
お酒、最高!ありがとうお酒!!




写真が映し出されているときにすちゃんに「ここだけの話にしてや!他に言ったらあかんで!」と言われましたが、こればかりは黙っちゃいられないって。他のことなら守るけども、こればっかりはムリ♥


このMCに関してはほぼ完璧なんじゃないかと思います(笑)
ヨコすばの力は偉大だね!この私がほぼ完璧だよ(笑)