うたばん

連日連夜、特典DVDと『うたばん』を観て大笑いしています。
DVDは本当に飽きないのです。編集するなんて勿体ないよー。もう少し高くなってもいいからノーカットがよかったです。宝箱の中のヨコすばがもう・・・!




さてさて、うたばん。

面白すぎて感想がほったらかしになっていました。




いつもは仕切り、イジリにまわるヨコヒナもたじたじになるほどのうたばんチーム。
おっさんコンビですが、何かとパワフルです。



そんな中でも、ヨコすばは健在です。
席は隣、手は繋ぐ、ヒナちゃんではなくすばちゃんに静電気がいく。
極め付けは、パイをつけて顔を見合わすヨコすば。


一体、最近のこの二人に何が起きたのですか?
雑誌を読めば『プライベートは優しいのに仕事になると冷たい。ちょっと寂しい』とすばるは言っているし。
どうしたっていうの?





貴さんは『やりづらい』と言っていましたが、絶対にエイトが好きでしょう。
中居くんなんて大好きだよ。だって1個言ったら10かえってくるんだもん♥(笑)




今回のうたばんは心配する必要がなかったなー。すごくよかったです。
次も楽しみー♥

あ、ただ一つだけ。
中居くんのお腹はふくよか以上の何ものでもないと思うよ。横山さんかげっちょんのどちらかでいいから、ビリーを勧めてあげて(笑)