∞レンジャー


リニューアル!
テイチクさんなら・・・と思わない日はないのです。
リニューアルして個人のロゴとかもできて可愛くなったけど。


  • れっど

ぎゃー!!と叫ばないわけがない。
もう、どうしてくれようかこの人たち。
また丸二日ずっと一緒・・・この“また”というところが、私には太字・大文字に見えます。視覚までやられてきました。危険です。
そしてそして最後に爆弾投下。
どうせ共通の友達とか言っておきながら、実は二人でバーベキューしているんでしょ?


もう付き合ってしまえばいいじゃない。
そして披露宴を盛大にテレビ放送するがいいさ。ついでに結婚披露コンサートとかしちゃえばいいさ。
ぜったい行く♥


  • ぶるー

創作料理屋・・・!まさか吾郎ちゃんがメンバーを連れてまた来ますね。と言ったあの店?


  • ぐりーん

眼鏡・・・♥


  • ぶらっく

もうジャンケンどころじゃないって。