レンジャー

  • ぐりーん

やっぱりー♥
2〜3?減であの変わり様ってどうなの。私はあれくらいで十分なんじゃないかなと思います。
げっちょんかっこよすぎ。・・・・・・ヨコ!!


そして何かと可愛い大倉。電話を切るときも可愛かったなー


そしてそして源太!TV情報誌とかで見ましたが、イイね♥
京本さんポジションがよかったけど、最年少だからしかたないですねー。でも絶対似合う!
・・・黒船に乗ってやってくる役とかでもいけそう。

  • ぶらっく

いいなー北海道。
今月末に音楽フェスに行く方、楽しんでください。・・・行きたいよー



・・・ここでたらふく食べて飲んだからリバウンドしたのですか?
顎、また消えたの?
やっぱりビリーやるしかないですか?来日してますよ。