あかいきもち

男は30から!


そういうバカなことも含めて、男は30からだと思っているので、続けてほしい
っていうか今のところ、終わりとかまったく考えていないので♥
コントを含め、いろいろと楽しめますので(笑)
どんだけおっさんになろうとも、腰の曲がったおじいさんになろうとも!
・・・いやでもさすがにおじいさんになったらいろんな意味で落ち着いてほしいわ(笑)



ぜーんぶエイトカラーで。
人々はみーんな、全身ピンクの服でね。





でもって男前さん。
たしか新潟は、それ、歌ってない。
なんかいっぱいいっぱいであまり覚えていないけど。でもMCは完璧だったって、私の頭は一体どうなってるんだ。
それはいいとして、強情にGO!もね、歌ってません。レコメンで流れたから歌うか?と思ったんだけど。

それを知ってのことかい?男前さん。
喧嘩売ってる?平等にいこう、何事も。
可愛いからってすべての発言が許されると思ったら、おおま・・・



・・・男前さんなら許せちゃうよねー♥
ちくしょー可愛い!!!!



早くDVDでないかなー




さー!30真っ盛りのおっさん達と過ごす夏の思い出はまだですか!?
ないとなると、かなり暇よ私(笑)