ソロ編といろいろ


さあ、今日はソロ。




  • Forward

屋良っちのダンス!
カッコよかったです。やっぱ屋良っちだわ!
でもあんまり観えなくてねぇ・・・残念でした。

  • 琉我

すばワールドにぐいぐい引き寄せられました。
このとき、なんだかすばるを意識的に観れず。
・・・雰囲気がすごかったのよ。

  • stereo

ギターばかり観ていたなぁ(笑)なんかねー、あんまり覚えてないんですよね。なんでだろう?

  • 亮ちゃんと歌おう!のコーナー

1部は近くてやっぱりここでもギターさばきをまじまじと観ていました。1部では仁の『care』を歌いました。この曲好きなんだけど、サビしか歌えないのでちょっと残念だったなー。
2部では、『I LOVE YOU』を。綺麗な声でした。
あとあと、『I LOVE YOU』の前にギターをジャカジャカ弾いててみーんな『なんだろう?』と聴いていたら、弾き終って「『オーレッ!』って言ってよ!」という亮ちゃんがすごく可愛かったです。で、『I LOVE YOU』を歌い終わった後にまたまたジャカジャカ弾く亮ちゃん。ちょっと間はあったけど、『オーレッ!』と言ったら、亮ちゃん独特の照れ笑いをして、これまた可愛かったです。

  • まもりたい

こういう曲が似合うねー。高い声がとても綺麗で癒されました。
演出もよくて、すでにちょこっと大倉堕ちしていたので、もうね、きゅーん♥て(笑)
そんでもって、歌い終わった後のあの演出!よかったです、大倉。


  • WONDER BOY

手の動きが難しい!
アルバムを聴いたけれど、こういった曲はやっぱりコンサートで聴くのが一番!すごく楽しかったです。
そして、なんだか、前から思っていたことだけど・・・
アーモンド目の彼に似ているのです(笑)まだまだ、だけど(何が)入口に足を踏み入れてるような・・・。以前、あるブログを読んでいたら後輩に対する接し方がの姿勢が似ていると書いてありました。役割をこなしていると。
ヨコだけじゃなくても共通点がちらほらあるんだよなー。
どうなるんだろうなー♥

  • MAGIC WORD

すぐにノれる曲。パーンがてんこ盛りで楽しかったです。マルちゃんらしいな、と。
すごい楽しかったなー。

  • わたし鏡

レコメンを聴いて、すごい!と感心した曲。
ヨコが真似をしていたところを注意して聴くのを忘れてしまいましたが(笑)、
いい曲だなーとギターの音色とヤスの歌声に浸っていたのを覚えています。
ヤスって本当にいい詩と曲を書きますよね。






さて、これで私の書きたかったことは終わりです。
参加する前まで、人間不信に陥っていたのですが、コンサートが始まったらぶっ飛びました。
そして、コンサート後、2・3日はとても心身が軽かったです。
今はもう、押してくるものの方が重くてまた戻ってきていますが・・・。
でも、充電はばっちりです。ドンと来い!と強気です。
ありがとうね。本当に感謝しています。
『ありがとう』を言いに行ったつもりが、逆にまた何かを貰って帰ってきてしまいました。


今回はこの参加だけで終わりです。今年は例年以上に出かけることが多いし*1、その間にもいろいろとあるのでこの2公演しか取っていなかったのです。明日は和歌山ですか?この前、心理テストをしたら『和歌山か京都に行くとよい』という結果が出ました。素敵な出会いがあるんだって。『ヨコすば?!』なんて思い、チケット取ればよかったと後悔(そこかよ)。
でも充電はばっちりなので、エイトの体の健康とコンサートが無事に終わることを祈るのみです。ほんのちょっと、アルバム曲を生で、コンサートで聴きたかったなぁとは思うけどね。
あー心が軽い。





・・・・ん〜・・で、おっちゃん5人と過ごす夏の想い出は?

*1:ひとつは未定だけど・・・