男前からメールがきたよ。


すばる自信が一番最高だってことはみんなが知ってます♥



最後の男前さんの『頑張れよ』という言葉がチンパ宛だというのは分かっているんだけど、強気な力強い感じが嬉しくって励みになって、力が湧いてきました。
すばるは偉大です。いつもいつもありがとう。




そうそう、先週から始まった関西Jr.から選ばれた5人による『Edition of Kansai Johnny’s Jr.』
この中で中間くんが関ジャニ∞について語っています。
メンバーのことを色々と書いてくれていて面白いのですが、すばるのところ、ウルッときました。どうしてか分からないけど、なんか、嬉しかった。
プロ意識の高いすばるを改めて感じたのとそれについて語ってくれた中間くんになのかな。前回のものには誰だったか忘れてしまったけど、すばるの第一印象が『恐かった』とお決まりのような言葉が飛び出していました。でも話すと面白い人なんだ、とも。
そのときも嬉しかったけどこの何気ない、普段、というかなんて言ったらいいのかピッタリの言葉が見つからないんですけど、すばるを見て感じたことを素直に書いてくれていたのがとても嬉しかったです。
中間くん、ありがとう。あなたもそんな人になってね。


よっしゃ!明日も気合入れてくぞ♥