ザ★エイト!!


明日から【すばるwith大倉BAND】の公演ですね。
グッズがあることをすっかりと忘れていたので、2人だけのうちわやポスター、フォトがあるなんて不思議な気分です。
すばるはどんな仕上がりなんだろうなー。
てゆうか、髪型は変わってるのかな?
レコメン時のすばるのあの低音ボイスが頭から離れず、頭の中がフワフワしています♥



そうそう、そういえば。テイチクさんのところに『Heat Up!』のジャケット写真が載ってますね。今回のジャケ写もザ★ライブ!!という感じです。
ちょっとばかり、ザ★アイドル!!と叫んでしまいそうなジャケ写が見たかったりする。
それは雑誌で見ろと?・・・そうですね、そうでした。
ま、∞レンジャーが観れるので・・・ってゆうかジャケ写はこれがいいんじゃないんでしょうか!?・・・え?ダメ?お店に並んだときに、可愛すぎて、腰抜かしちゃう人がいるから・・・・・・あぁ!なるほど♥
早く発売されないかな。