SMAP×SMAP

またまた吾朗ちゃん被り物。
慎吾がちっちゃくなって、木村氏の時計が立体的になって方位磁針に。
次は誰が代わるんだろう?

  • ビストロ:ゲストは三輪さん

こんなところで中居画伯の作品が見れるとは夢にも思いませんでした。大爆笑です♥
やはり中居画伯の前世はピカソでしたか。
この才能はどこから来るんだろう?と思っていたけどピカソね。納得。
中居さん自分で恋のキューピットなんて言っちゃったよ。どこにそんな髭の生やした恋を手助けする天使がいるのよ。髪の毛傷みすぎて天使の輪も出来てないし。・・・・だけど、中居天使もアリかもしれない!!(←盲目だから)どんな恋でも叶う気がする!!(重症♥)
でもってお料理の方は、ピラミッドケーキが食べたい。リゾット食べたい。です。リゾットとそうめんはあれ、朝と夜に食べたい。で、皿うどんをお昼に食べる。こんな一日は考えただけでも幸せですね♥あ〜・・美味しそう!!

  • ニワさん

おいしい!のリアクションでやったニワさんをコントにしてしまいました。
ビストロだけにしておけばよかったのに・・・。でも意外と裏声とか似てるから凄いんだよね。たぶんこの一回きりだと思います。単発だから面白い!!(笑)
春巻き食べたくなってきたー!!


  • 夏休み特別企画『できるだろ!』

のっぽさん姿のメンバーみんな可愛いです。とくに中居正広木村拓哉。似合うね。つよぽんと吾朗ちゃんはなんか、登山家に見えるんですよね(笑)
アルプス一万尺が聴きたかったな。



ナレーション「中居おにーさーん」
中居『は〜〜い♥』
これ、可愛すぎ。撃沈。


《木村おにいさん》イイお父さんだわ〜。素敵。
《中居おにいさん》この人はまた、自己満だね(笑)粘土の王国もそうだけど自己満だね。
《香取おにいさん》パクったな(笑)あれって飛び出すのかな?
《草磲おにいさん》顔が可愛くないよー!子ども達よ騙されるなー!!(笑)
《稲垣おにいさん》木村おにいさんとイイ勝負。一生懸命ペンでぬりぬりしてるのが可愛かった♥

子どもが決めた勝敗なんてどうでもいいんです。
水も滴るいい男♥はいましたけども。いやだってね、シャツが濡れてる。透けてる。水滴ってる!!でも、SMAPの密着度が堪らんです♥


  • 中居ドラマ

ギターは似合わない♥


やっぱり最後は全員集合が良い。
歌は『TAKE OFF』。CGはいら、ない(やいや〜い♪)
中居さんが秋仕様です。ワンピースなのかな?慎吾の服も可愛かったー。