oricon style

SMAPが表紙です。
いつもオリスタって少数しか入荷されてないんですよ。だから2〜3日間が空くともうなくなっちゃうの。
それが今日は積まれて売っていました。こんなの初めて見たよ(笑)。
これを勝手に『SMAPが表紙だからだ・・・すげー!すまっぷーー!!』と心の中で叫んでました。
でもさ、あながち間違ってないよね?好きなアーティストが出てるかもしれないけど、表紙見て、手に取りません?・・・ね!?
やっぱりSMAPって凄いんだわ。うん。凄い。



SMAPの凄さに改めて気づいたところで感想↓
慎吾とつよポンの色が逆だこれ。見づらい。他は合ってるのに何でなのよー。

  • 慎吾ちゃん

ブログで言っていたようにスカルが多い。バッチ、指輪、時計の文字盤。
私も好きだよ、スカル。今スカルでほしいのは、クリスタルのもの。
映画インディー・ジョーンズの・・・なんだっけあれ(笑)。忘れてしまったー。
そこに出てくるようなのが欲しいのー。あ!ディズニーシーのアトラクションに出てくる。
わかる人にはわかるね。それが欲しいです私。

歌でも韓国の方がいいって・・・。
今回のソロ好きだし、もっと韓国語でやってほしいとは思ってるけど、歌まで・・・。
ま、薄々感じてたけど!(笑)

  • 吾朗ちゃん

そんなにジャズに詳しいわけではないという吾朗ちゃん。
そうだと思う。家ではクラシック音楽聴いていそうだもの。ジャズじゃないね。
SMAPではジャス班担当ですけども。


・・・吾朗ちゃんが家でレゲエとか聴いてノリノリだったらおもしっろいだろうなー(笑)。

  • 拓哉

木村くんて例えが巧いのよね。たまーに回りくどくて嫌なときもあるけど(苦笑)。


届けてくれるのがSMAPで嬉しいことこの上ないです!
鷲掴みだろうとキレイに梱包されていようと。


ただ、今回はお届け日が早かった。
「今日は来ないだろう」と思ってお出かけしようと玄関のドアノブに手をかけたらピンポーンて来た感じだったねー。
スマ配達便は指定日不可ですからね。しかもこちらの予定を全く無視の上に急に「今から行きます電話」が来るから。
そりゃもう、急いで判子の用意ですよ。で、今年はこちらの用意が間に合わなかったので判子ではなくサイン。ペンすらもあちらにお借りいたしました。

  • 正広

どうして中居さんだけ冬間近みたいな格好なのよー?
こうゆうの着るなら夏ニットがよかったなー。首まわりの大きくあいたのがいい。
それがダメなら腕だけは見せてください。
どっちも見せないなんて・・・・じゃあせめて短パンで・・・・。