いいとも


ツアー時期になると決まって変色期を迎える中正広の髪の毛。
中居さんのNEWヘアーを確認。



・・・・・・またこれかよ〜〜〜〜(笑) *1



嫌いではないけども。
もっと全体的に軽めにして、茶色にしてみたらどうですの?
最近見てないよ中居正広の茶髪ヘアー・・・。


またこれにしたってことは気に入ってたのかな?(笑)
そうか。気に入ってたのか。
でも黒髪でちょこっと短めヘアーが一番好きだけど茶髪さんがいいなぁ。
これだったら。
この髪型、髪の色だとすっごく傷んで見えちゃうんですよ。
てか見えるでしょー?




まぁ・・・タモさんに髪の毛いじられて「いやいやぁ〜」してる中居さんがめちゃくちゃ可愛かったのでそんな髪型も私は好きになっちゃうわけで。
中居くんのお髭ちゃんが広範囲になってきてちょっと嫌だなって思っても、それすらも好きになっちゃうわけで。




でも 定番ヘアー+ちょっと短め+茶髪 がいいなぁ〜〜。

*1:毛先が金髪ヘアー