シンクロ王子様

稲垣吾郎テレ朝でシンクロW杯リポート!

 SMAP稲垣吾郎(32)が、シンクロナイズドスイミング日本代表選手を応援する。テレビ朝日系番組「シンクロワールドカップ2006」(9月14日開幕)に生出演し、競技や各選手の魅力を伝える「マーメイド・プリンス」を務めることが15日、発表された。大会は横浜国際プールで開催。日本をはじめ、ロシア、スペイン、カナダなど31カ国が出場し、4種目で競う。稲垣は期間中、連日会場に足を運び、美の競演の臨場感を視聴者に届けるが「自分たちが納得いくような演技をしてほしい。一生懸命やっている姿に人々は感動するし、絶対に思いは伝わるから」とエールを送っている。同局サッカーW杯応援団長を香取慎吾が務めて話題になった。シンクロについて「僕らもダンスを踊りますが、全然そろわない。チーム演技はとても尊敬します」という稲垣の応援ぶりも、注目される。
(日刊スポーツ)Yahoo!ニュースより



マーメイド・プリンス稲垣吾郎
たしかに吾朗ちゃんに似合うネーミング。
かぼちゃパンツは似合わないにしてもアンニュイな王子様か・・・イイな。


で、気になるのが一つ。
『僕らもダンスを踊りますが、全然そろわない。チーム演技はとても尊敬します』の部分。
それはさ・・・
後ろに重心がかかっている人がいるからだと私は思うのだけどなぁ〜(笑)
“な○いダンス”といわれるようなダンスしてる人も居るけども。
だけど
前に踏み込むべきところを後ろに行ってしまう人がいるからじゃないかなぁ〜(笑)


そんな人のダンスも最近はテキパキしてなくていい感じになってきましたから。安心してね。