すますま夏休みスペシャル


今日は『Respect 70's』と題して今までに放送したものを再び放送!
時間がなかったんだろうね。でも中居くんだけ出演てなんなんだろう・・・。
しかも気持ち悪かったさ。あのバーコードハゲの野球マニアじいさんは。


全部覚えているけど、どこにあるのか・消さずに残っているのか、さっぱり覚えていません。
こうして見てみると無性に見たくなりますねー。
でもって慎吾と中居さんの髪形の変化には驚かされる。
中居くんはふわふわ*1、渋めにセットされた定番ヘアーとその他いろんなアレンジがちょいちょいあります。
慎吾はとにかく違う。違うのに似合ってしまうのが彼の魅力。今の色も好きです。



私は投票してないのだけど、1位が『さらば恋人』はちょっとなー。
私の中ではなごり雪が1位です。
出だしでキュンてなります。
木村くんの高い声も素敵なんだが、低い声がなごり雪をさらに切なく優しくしていてよかった。


あと印象に残っているのは『神田川』。
OAの時にも思ったのだけど、慎吾の声が一番合っていて聴きやすい。

  • 歌ゲスト

今日のゲストは【ゴダイゴ】。
ちょうど聴きたかった『Monkey Magic』と『銀河鉄道999』がSMAPとのセッションで聴けて幸せです。
ただ、『Monkey Magic』は原曲のほうをやって欲しかったなーと思いました。ちょっとそこは物足りなかったかな。
銀河鉄道999』は文句のつけようがない!!



アルバム曲をみんなでわちゃわちゃ歌って紹介して欲しかったりするんだけど、ムリなのかな〜。
スマスマでも『paripia!』が聴きたいのよー。『Call Your Number』が聴きたいのよー。
まだまだコンサートは終わらないからやって欲しい。

*1:傷んでるだけかも