スッキリ!


今朝の『スッキリ!』という番組に小栗旬が出ていました。


格好良かった!!


うん。格好良かったです。
26日の24時間テレビ内のドラマに出演しているので番宣を兼ねて(?)出ていました。


24時間テレビは毎年、ほっとんど見ないので今年もチラッとしか見ないと思います。
しんツヨがパーソナリティーを務めて、結局SMAP全員大集合して歌ったりとかしてましたけどチラチラッとしか見てないですからね〜。でも今までの24時間テレビを見ていた時間の中では最高だった気がする。
中居くんのおさげは可愛かった♥くらいしか覚えてないですから(苦笑)歌もね、その時点での未発表曲を披露したんですっけ?*1それは次の日のニュースだったかで知ったんですよ。本当にちょっとしか見なかったな〜。

でーもー、今回のドラマ『ユウキ』は見ます。
内容・歌*2はどうでもいいとして、このドラマは見ます。



オグの演技を久々に見ることになるので楽しみ〜。
あときゃめたんもサプリ見てるけど楽しみです。

*1:それすらもわからない♥

*2:歌うのかな?