∞レンジャー

  • いえろー

人間の体の半分以上も水で出来てるよ!
今温暖化で島とかが沈むって言われてるけど、それを通り越して蒸発してしまったら人間はどうなっちゃうのかな?って考えると怖いけど不思議。じゃあなんで今は海の水がなくならないのか?とか考えちゃって長くなりますので自主規制(苦笑)

  • ぴんく

最近はなんか朝と夜が涼しくなってきて嬉しい限りです。秋に近づいてきたのかなと思うと夏が名残惜しいですがはやく日中も涼しくなって欲しい。
でもほんのり日焼けしている人とか好きだから夏が嫌いとはいえないの (笑)

  • おれんじ

ごめん。だんだん意味が分からなくなってきたよ〜・・。

  • ぶるー

お!いい話。


・・・え?ヤスが足を運ぶの?
宅配便とかに頼めばキレイに梱包して運んでくれるよ♥

  • ぐりーん

この人は一体いくつですか?
まだまだこれからなのに何、オッサンみたいなことを言っているの!(笑)


『追伸』は前にも注意したのにね。
もっと具体的に言ってもいいと思う。『疲れがとれない』と言われるとなんだか私までつらくなる。みんなの健康を第一に考えている人はみんなそうだと思う。疲れがとれないようにしている人は今すぐ止めたほうがいい。精神的な疲労はジワジワと効いてくるから。それに後で自分に哀しくなると思うし。よくないことだらけです。

大阪だからというのは分かるけど、ガンバよりセレッソ


名波はレンタルだもん・・・。早く戻ってきてーーーー!!

  • ぶらっく

縄跳びの成果があらわれているようですね。
ものすごい格好良いとか・・・。
うぅ・・見たい。ヨコ堕ちしたらどうしよう。

  • れっど

何度も書いていることなのですが、このすばるのレンジャーを読むようになってから良い意味でも悪い意味でも考え込んで悩むようになったんです。
些細なことでも光が差し込むように元気をもらって。
だから『物凄い使命』を持っていると言われて納得。

現在の空模様は、まだまだ『晴れ』とは言えないけど雲間から大きな光が差し込んで天使の階段が出来ています。すばるだから神の階段かな?

でもすばるだって物凄い使命を背負っているんだよ。
すばるに元気をもらっている人がたっくさんいるから。持ちつ持たれつってことだね。・・・なんだか偉そうだけども(笑)


さっ、明日から気合を入れなおしていきます♥
こんな偏屈なところにはぜったいに立ち寄らないので大丈夫。
とゆうか『巡っている』というのを知ったときには人事のように「どんなのみたのかなー?」なんて思っていましたからね。人事です。